2008年8月31日日曜日

★BMW M3 Part1★


Car_BMW_M3

●I ran because it found that it beat●

Car_BMW_M3

1989年に初代M3が登場して以来、いつ の時代も多くのManufacturerのSports modelの指標として存在し続けてきた M3。走りの良さにこだわりを持つBMWの なかでも特別な存在であり、歴代のM3を乗り継いでいるなどの根強いFanを持 っているっているCar。

Car_BMW_M3

M3を知らない方のために、その存在を もう少し詳しく説明しよう。imageし易 いようにDomestic ManufacturerのCar に例えるとすれば、NISSANGT-Rが挙 げられる。ManufacturerのSports mode lのけん引役となるCarで、The race sc eneにおいてもShih rivalを圧倒する力 をいつの時代も持ち進化してきた。その 歴史が裏切られることのない信頼の証と なり、乗り味がそのCarの価値の大きな 要素を占めるSports modelでありながら 、Model changeをするとVehicle witho ut having to confirm the order as w e are.

Car_BMW_M3

そして9月15日、M3はFull modelを果た し4代目となり国内導入される。この原 稿を書いている時点で、僕は恐らく国内 で最もM3に長い時間と長い距離を共にし た一人だと思う。雑誌の取材等を含め4 種類のBody Colorさらには仕様の異なる M3に触れ、総走行距離は1000kmを軽く越 える。Driving sceneは大雨の台風の中も 走ったし、Circuitで極限性能も試した。 それらで得た印象も総括し、Has been exposed a long time because it conve yed to ride a taste of M3 on the web site.

Car_BMW_M3

Exterior部分における Coupeとの共通Partsはわずか20%で、Kidney grill、Aroun d the lamp、Each window、Door以外は全 て専用Parts。Front-side fenderは軽量な 樹脂製で、Aluminum hoodはV8Unitが干渉 するため、PAWADOMU called bulge in th e bonnet of excitement, the two sides are set up in the air duct.

Car_BMW_M3

0 件のコメント: