2008年8月19日火曜日

★TOYOTA Prius Part3★


●Honor student, quiet and really

became an adult●

TOYOTA_Prius_car

さらに車庫入れが下手で機械オンチのワタシとしては、Parking Assistの使い方が易しく便利になっていたのも嬉しかった。Debut当初は物珍しさも手伝って試してみたけれど、Back monitor上でParking spacesを指定するのが面倒であまり使わなくなってしまっていた。でも今度は、Cameraが駐車場の白線を見つけて、かなり正確な位置を自分でSetしてくれるから少しの補正でバッチリだし、多少見当違いのところから車庫入れしようとしても、Switching from a wide range than the park encouraged.

TOYOTA_Prius_car

The new Priusは、子供の頃、自己主張の強い優等生だったClassmateに久しぶりに会ったら、しっとりと静かで大人っぽくなっていたって感じがする。人間だったらちょっとデキすぎてる話かも。

TOYOTA_Prius_car

●The new Prius, to the Kodak Theater●

TOYOTA_Prius_car

あまり変わってないように見えて、乗ってみるとだいぶ大人になったThe new Prius。「こんなに成長できたのも、世界中でPriusがたくさん売れて、Userからのたくさんの要求が上がってきたおかげです」と、Priusの開発を担当した小木曽 聡さんはニッコリと笑う。Western Car of the YearをDouble winner of the Prius、いまでは月に1万5000台も世界中に飛び出している。特にAmericaでは月間1万台と、Matsui and Ichiro hits with his stunning continue.

TOYOTA_Prius_car

実は、Priusが売れている裏には、世界的にGasoline are rising、To prevent global warming.世界中の法律が燃費のいいPriusのようなCarを優遇し始めたという暗い未来を予感させる背景がある。

TOYOTA_Prius_car

そういうSeriousな問題を考えることはもちろん大切。でも、どうせならCameron Diaz is "like coming to my home in the future.と褒めちぎったとか、Harrison Ford is remarried to his opponent……なんてHollywood starとPriusのGossipを楽しみながら、地球環境の未来を考える方がワタシには向いてるみたい。

TOYOTA_Prius_car

0 件のコメント: