2008年7月16日水曜日

Elgrand beloved vehicle purchases No.2


NISSAN_Elgrand_Car

愛知県海部郡にショウエイオートという中古車ショップにその車を見に行きました。外装を見た後、試乗させてもらいましたが、まず静粛性の高さに感動しました。その時乗っていたマーク2クオリスに匹敵するかそれ以上のアイドリング時の静粛性でした。いざ走り出すとその巨体の取り回しに四苦八苦しながら、乗り心地の良さにも感動しました。ちょっと大きなセダンという感じです。即決しました。価格は300万ジャストくらいにしてもらいました。なにしろ受け取り時の走行距離が約5000Kmとほぼ新車の慣らしがちょうど終わったくらいでしたので、納得の購入です。後部バンパーに傷があったので、それを直してもらうことも了解して契約です。契約書にサインして、各種手続きが済んだら、後日受け取りに行くことで契約完了です。 その3に続く・・・。NISSAN_Elgrand_Car

0 件のコメント: