2008年7月29日火曜日

Only Elgrand beloved vehicle purchased from the diary No.14


NISSAN_Elgrand_Car

●メッキモール取り付け●

NISSAN_Elgrand_Car

メッキモールを取り付けてみました。自分なら分かる・・・・・言われて見なければ気が付かないでしょう(^^;4m巻を2ケ使用しました。全周まわして1mくらい余りました。自分的にはちょー満足です(^^)

NISSAN_Elgrand_Car

●Front camera取り付け●

NISSAN_Elgrand_Car

フロントグリルにcamera取り付けました。cameraはヤフオクで4700円で購入しました。取り付けステーはアルミ板から切り出した自作品です。るとあんまり目立たないので Designンをスポイルするほどではありません。今回の目的はAero Partsを付けた場合にコンビニ等でfrontをHitするのを未然に防ぐためです。写っているのがわかるでしょうか?ナンバーフレームとBumperがちょっと写ってあとはそれより前、1mくらいが写ります。Monitorは専用を用意しました。一番左がそうです。電源を入れれば走行中もずっと前方を写し続けます。 ●

NISSAN_Elgrand_Car

●HeadrestMonitor取り付け●

NISSAN_Elgrand_Car

HeadrestMonitorを1列目の左右に取り付けました。2列目観賞用です。どうしても地デジが見たくて・・・・(^^;地デジチューナーはPanasonicの最新型です。ワンセグ完全対応です。モニターは某ヤフオクで左右33000円くらいでした。画質は期待してなかったのですが、思ったより良いです。車載Monitorには十分なくらいです。木目も純正にかなり近い感じです。アンテナにもよると思いますが、自宅周辺では通常の地デジは受信出来ませんでした。でもワンセグはどこでも受信出来ました。はっきり言って車での映像鑑賞はそんなにきれいな写りを求めていないので、ワンセグでも十分です。 その15に続く・・・。

NISSAN_Elgrand_Car

0 件のコメント: