2008年7月16日水曜日

Only Elgrand beloved vehicle purchased from the diary No.1


NISSAN_Elgrand_Car

納車後、その足で幡豆方面へドライブすることにしました。高速では多少フワフワするような感じでした。後に足回りを多少いじった方が良いかな?って感じです。とにかく念願のエルグランドを手にしました。満足・・・満足(^^)でもここからこの車への多大な投資の始まりです。まず室内照明の完全LED化です。過去に電機屋を個人事業としてやっていたので細かい作業は得意としていました。とは言えその当時のLEDはまだまだ電球のような明るさは得られないものでしたので、ネットで現在のLEDの状況はどんなもんかと調べてみました。すると想像をはるかに超えるようなすさまじい進化を遂げていることが分かりました。早速注文して取り寄せてみました。届いたLEDを点灯させてみるとすごい明るくてびっくりしました。 写真は5mmLEDを点灯させたものです。 その2に続く・・・。NISSAN_Elgrand_Car

0 件のコメント: