2008年7月28日月曜日

Only Elgrand beloved vehicle purchased from the diary No.13


NISSAN_Elgrand_Car

●Rear wiperPlated cover●

NISSAN_Elgrand_Car

MC後の純正 Rear wiperPlated coverカバーが気になっていましたが本日装着しました。メッキ好きには少々お高いが気になるパーツです。ほんとにプチモディファイ(?)ですが、良い感じです。合計6825円でした・・・・ちと高い・・・・。

NISSAN_Elgrand_Car

●LED Fog lamp?取り付け●

NISSAN_Elgrand_Car

私のエルはVなんで、Fog lampがありませんでした。”欲しいな~”と思いながらも、どうもDラーで当たり前のOptions品を3万も出して購入するのが嫌でした。で、決心しました。自分で埋め込んじゃおうと・・・・。ブツはヤフオクで2980円のものです(^^;穴あけるのが、めっ・・・・・ちゃくちゃ面倒な作業でした。作業工程は全く撮影していません。どうせならcolorも変えちゃおうと思いBodyと異色化しました(爆)写真で見ると、イマイチですが実物はそんなに変じゃないですよ?もちろんLEDです。ですが失敗しました。絶対、青色にしようと思っていましたが、最近流行りの”イカリング”にしようと思い、周りに白色LEDを配置したら、見事に青が死んでしまいました(^^;Fog lampってよりLamp Cornerになっちゃってます。結構明るいですよ!予備にもう一個あるので、飽きたらBlueLEDだけで作ろうかな?どうですかね?いけてないでしょうか?(笑) その14に続く・・・。

NISSAN_Elgrand_Car

0 件のコメント: